>    投稿者:    投稿日:2017/02/13(月)18時27分51秒         

> > プロ・アマチュアを問わず、ゲームを作ってる人も高齢化してるみたいね(;´Д`)
> 理工系の大学生が突然DOS作ったり
> 4、5人でファミコンゲーム作ったりみたいな感じって今ないのかな?
> せいぜい微妙な同人エロゲか?

ライブラリとかツールが充実しまくってるから
分数や三角比を理解できないレベルの無能でさえ
物理演算付きで3Dを動かしてる時代だよ
8色や16色のエロゲをプレイしてた世代にとっては、驚愕だと思う
ツールの能力を超えた事をやろうとすると、彼らは完全に無力になるけどね

参考:2017/02/13(月)16時46分24秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク